
仮想通貨に対空ドロップ$

仮想通貨の波に対空でさまようヨロイです。

投資ということは心も投資することなんでしょうか?

仮想通貨というか暗号通貨に手を出して、はや3ヶ月くらい。

ギャンブルやらない、パチンコすらやった事がない私が、現在ビットコインの荒波に揉まれておるんですが、

 

最近感じた事は、

…心も少なからず投資してるのだな。っと。

 

「投資家たる者、一喜一憂するな」とも言われますが、普通の一般ピーポーの、気がどちらかというと小さい私からすれば、この3ヶ月は一喜一憂しまくりですよね💦

 

クルードが飛んぢゃった経験もしましたが、幸い、今のところはトントンといった感じたです。

 

とりあえず話がぶっ飛びますが、

ノアコインを追加購入しようかと思います。

f:id:projectj2:20170215124530j:image

とりあえず、買ってはあるんですが、

ちょっとビットコインの投資に疲れた…と言うのが本音です。

毎日、毎日一喜一憂してしまう自分には、ノアコインの購入の方が色々とシンプルに考えられるからです。

 
ノアコイン第一期の申込みは、
2/19振込分までなんで、金曜日までに振り込まなくては!

なんだかんだ言ってもとりあえず第1期での両替はやはり魅力的かな、

 

 ノアコインの両替についてはこちら〜

https://noahcoin.co/lp?parameter=f4a66aa2d7a605f1ab3741a626148623

 

 

相互リンク募集中〜


http://moproject777.blog.fc2.com
http://bitcoin-investment.biz/wp/
http://bitcoin-osa.com/
http://awogu0811.hateblo.jp
http://beginnerinvestment88.blog.fc2.com/
http://netshun.hatenablog.com/?page=1486094718
http://harekun.hatenablog.com/
http://goldenroad.info/
http://invest777money.web.fc2.com